2014/11/20

3歩歩くと忘れるヤツについて

1日を1ページにしたら






片側2車線以上の道で構成された街。快適すぎ






すでに膨大なページ数になってるはず






やしKOBAYASHI~♪ オメデトウございます!






超デカい文字で簡潔になっているのか






観覧車がある街なんてイイですね






超細かい文字で濃密になっているのか






眼鏡橋的な判る人にはわかるシークレットポイント





まぁ細かい内容は置いといて大切なのは






使い心地イイんで来年は板フルリニューアルしよっと





ページを見返すことが出来ること。
それすなわち






ブッコ抜くような戦いしたいですね~竿も欲しいですね~






『 記憶力 』







巷流行りの孫悟空みたいなマイクロメットよりデカメット方が私は好きです






経験は宝っていうけれど
ちゃんと引き出してかつ活かせればの話であり








何でも写真作戦は意外にも身を助けます







忘れちゃったとこは飛ばすとか。
そういうのはナシでしょ・・・