2014/10/20

石をツルツルに研ぐようなもの

いきなりカッコイイとか






いきなりカッコイイっちゃカッコイイんですけど





すぐ楽しくなれるとか






いきなり面白いっちゃ面白いんですけど





いっぱいあった






当時23インチのワークブーツはいっぱい捨ててありましたねぇ






はずなのに






エロナベ&FATZは元気かなぁ~?






1つたりとも残ってねえ






握力ゼロ。生意気ゼロ。戦闘力ゼロ。で満足感だけ100






これまさに






からの10年後。超カッコイイなんてもんじゃねえ





イージーカム






念じれば叶い奇跡は起こる






イージーゴー






新品ダートタイヤは






ということで






食いハンパなし。タイヤはニューが良し






今でも引き続きやってる





2013VMX最終戦は膝上まで泥びたし






私の趣味全てを言葉にするなら





まさに己との戦いを制し満面の笑顔






ハードカム





明けた翌日






ハードゴー?






エアフィルター開けて






やめなかった






絶句・・・






というよりは






地獄2000インマイライフ






やめられなかった






でも私が






が正解






困ったときには県境の男






ちなみに今でも






困ってなくとも県境の男






抜群の下手さ加減







てぃ~だ~来年は一緒に走りましょう♪





でも良いんですよ~楽しいから。
さてボチボチにぼちぼちで絞り入れてくとしますか♪