2014/08/29

十代後半は毎日古着屋めぐりしてました

分厚いんだけどシナ~っとしてて穿いてるとビリビリ破けてくる前期のベーカーパンツ。
十代の頃から四十代の今に至るまであの生地感が大好きでして。
穿けるものは必ずゲット。で必ずビリビリになるまで穿きます。

まま同様生地のアーミーシャツも半年前より探しております。が























まぁ見つからない。あっても自分サイズじゃない























そんな日々からの本日。会社より極めて近所のラーメン屋で昼メシ。
食後に何の気なしで隣の古着屋寄ってみたら

『 分厚くて・シナ~っとしてて・エリ短くて 』

お~コレですよ♪ で試着してみましたら




















まさかのピッタリ!
奇跡と灯台下暗しってマジであるんですね~♪