2014/04/14

予定を立てなさいと言われました

消費税5→8%変換に伴う長いトンネルを潜り抜けるため
















一方通行ビッシリ詰まって1ミリたりとも動かない予定を1つ1つをマジで慎重にコツコツと前進。
終盤が近づき張り詰める緊張感ななか街行く方々より

『すごく良くなったね』
『ウチもやって欲しいから名刺ちょうだいよ』

なんて優しい声掛けて下さると労が報われた感満開で鼻フンフンいわせてしまう今日この頃。
ゆえ23時過ぎに嗜好を肴に一杯やるのが最近のささやかな楽しみでございます。





















巷ではAmbassadorの『A』がドデカな機種を『ビッグA』と呼ぶそうで。
ふと見ると私のも。うふふ♪
















ぼちぼち外科的作業ですかね。バルブシートあたり?
でもまだ1回くらいは飛んでもイイでしょう。うふふ♪
















まあ変なもの吸ったら即瀕死という貴重な経験を活かし















りょう会スタイルにUPデートしたのは先月の話。
でもあれから走行0km。見てもない。
で実はまだ慣らしも150km残しとキタもんだからぼちぼちサラッと走って夏オイルにチェンジしたいなあ。うふふ♪
















女房に『直したら売りなさいよ』と釘刺されたその時すでに遅し自分好みに仕上がってたこの1台。
ゆえ女房と一緒に居る時はなるべくコイツの話にならぬよう自然体で話題をコントロールしているのは内緒。うふふ♪

















実は乗るたび気になるここだけニュースクール
















個々の主張は若さゆえ。
オヤジは燻し銀トータルバランスで。
飯食う時間を削りショートタイムでマッハ交換














だ〜か〜ら〜バックライトが常時点灯…
ONから取るんじゃなくライトから取れって話。慌てんなよ
















と自分で自分に話しかけてみたりもする














まあ嗜好に予定?立てられませんね〜うふふ♪